見出し画像

おばあちゃん、100歳の誕生日、おめでとう!!!

遠方の祖母が今日の2月1日で100歳になりました。

おばあちゃん、誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気でいてね。
今の調子ならば150歳も行けそうですね(笑)。

それにしても、
孫の私よりも元気だなんて本当に信じられません。
昨春私は心筋梗塞で死にかけました。
でも、私はまだまだ死にませんよ。
私も孫や曾孫、玄孫の顔を見るまでは絶対に死にません。

なお、一部のクリエイターの方に祖母の年齢を間違えて伝えていました。
昨年の秋で100歳になったと言ってしまいました。
ごめんなさい。
間違えていました。
今日が誕生日でした。



記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。