見出し画像

運動記録〜ランニング〜

2023年7月2日。
本日は、残念ながらというか渋々ながら休日出勤でした。

休日出勤をなんか終えて、疲れて帰って来てから、恒例のランニングにいきました。

ウェアに着替えて、シューズを履いて外に出ると湿気でムワッとしております。

気温としては、それ程高くはありませんでしが、スタート直後から汗が噴き出てきます。

いつものように手と足を動かして一歩一歩走ります。

一歩。一歩。蒸し暑い。

折り返すころには、ウェアは汗で張り付きます。

不快指数は高いですが、ペースは悪くありません。呼吸も苦しくなく出来ています。

調子はぼちぼちです。

あと少し、あと少し。自分を鼓舞して、走りきります。

走った距離は、6.5キロ。汗べっとりですが、気分は良いです。

やはりランニングは、気持ちいいです。

梅雨は、まだ続きそうで鬱陶しいですが、あと少し我慢です。

休日出勤は、嫌でしたがランニングして気分は良くなったので、まぁ良しとしておきましょう。

あれっ明日って仕事ですか?どういう事だぁ!!

とりあえず、あと数時間休日を満喫します。

今日出来たこと。

  • 休日出勤

  • 早起き

  • 読書

  • noteへの投稿

西の読書めがね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?