見出し画像

江ノ島でBBQを開催~🍖🌊【2023年4月社内イベント】

こんにちは🌻
株式会社ギグーで社内デザイナーをしつつ、営業・広報もサポートしている、岩下と申します~✨

4月15日(土)に江ノ島でBBQイベントを行いました🍖!

今回は急なイベントということもあり、参加人数は少なめでしたが、今月入社の方とも直接ご挨拶でき、良い交流になりました👏

乾杯🍻

せっかくのBBQなのにお天気がピンポイントで雨でした….☔️😖
ですが会場は屋根もついており、あいにく風も強くなかったので無事に開催することができました😌

食材も全部美味しくてみなさん満足でした👏
ドリンクも飲み放題で嬉しかったです😁!

すごい美味しそうに撮れました…🥓✨!
ソフトドリンク+アルコールも飲み放題でした!!

夏にもっと沢山の方にご参加いただいて、またBBQイベント開催できたら良いなと思います🤔!

(キャンプファイヤーとか、スイカ割りとか夏のイベントも交えたら楽しそう🍉)

お写真を撮れなかったのですが、BBQ後にオフィスへ戻り、なぜかオカルト系のお話で盛り上がっておりました…👻
(私はお化けとか都市伝説とか信じてしまう派なのですごい面白かったです…笑)

勉強熱心な方が多い会社なので、オフィスで勉強している方もいらっしゃいました😌!!

今後のイベント内容について

夏場はアウトドアなイベントが多くなりそうですが、遠方の社員の方とも交流ができるよう

社員の方にご提案いただいた、メタバースを使ったオンラインイベントなど企画していきたいと思います🤔!


ここまでお読みいただきありがとうございました✨
これからもっとギグーについて発信していきますので、是非フォローやスキをしていただけると嬉しいです~😊!


↓会社について詳しく知りたい方はこちら

↓先月の社内イベント記事はこちら


■ ギグーホームページ

■ ギグー高還元SESサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?