見出し画像

カオリのnoteの初投稿‼️

はじめまして‼️
本日よりnoteデビューします⦅カオリ⦆と言います!

初心者なのでわからない事も多いと思いますがnoteを通じて沢山の方と知り合えたらと思います‼️
よろしくお願いします‼️
まずは⦅カオリ⦆の事を少しでも多く知ってもらう為に自己紹介から書いていこうと思います^^

⦅カオリ⦆のプロフィール🍀

🔶性別:女
🔶生年月日:2002/08産まれの19歳(#^^#)

日系ブラジル人です!両親がブラジル人で、私は日本生まれ日本育ちですので日本語全然okです!!

オッケー☆⌒d(´∀`)ノ🏳‍🌈

🔶趣味:音楽鑑賞🎵ドラマ鑑賞📺料理🍳

🔶好きな日本のアーティスト:嵐

🔶好きなK-pop と韓国俳優

SHINee 少女時代 apink ソイングク‼️
Kpop と韓国ドラマにすごくハマってます(*^^)v

今回初めての投稿ということで⦅カオリ⦆の自己紹介を記事にしてみました!
最後まで読んで頂いて感謝します。

まだまだ初心者ですが今後ともよろしくお願いします‼️
フォローとコメントも待ってます!
今後も沢山の記事の投稿頑張っていくので良かったら見てくださいね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?