飲食店経営してみて

はじめまして😃飲食店経営をしてます🍚
飲食店経営と言ってもまだ1年も経たない小さなテイクアウト専門店です🥡
もう少しで1年経ちます。
飲食店はコロナ禍もそうですが1年もしないうちに閉店してしまうお店も沢山あります💦
そんな厳しい世界に私は挑戦しました💦
挑戦した理由は長年働いていた会社が譲渡されてしまい結果、独立開業してみようと考え悩んだ結果飲食店経営をしてます。

私は小さい頃からいつかはお店をやりたい😁
社長になりたい😌 お金持ちになりたい💰
 
そんな夢を小学生、中学生の頃思ってました。 

今、やっと夢が叶いました😌

ただ現実は甘くない😅

これから起業する方、起業したい方、飲食店経営したい方など参考になるかは分かりません。

ただ実際の経験を書いていきたいと思います。

もし興味があれば拝見していただけたら嬉しいです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?