見出し画像

RPAを使ったエログ運用術。テンプレートビジネスを自動化して稼ぐ。 /副業アダルトアフィリエイト

「副業をやってみたが、どれもうまくいかない」
「稼げる前にめんどくさくなって辞めてしまった」
「本当に稼げるのか疑って行動できない」

いざお金欲しさに副業しようと思っても、
なかなか行動に移すことって大変ですよね。

僕も副業をなんとなく始めたばかりのころは、
パソコンの使い方やブログの立ち上げ方一つにしても、
やることが初めてのことばかりで、覚えることが多く、
ストレス一杯の中、頑張っていたのを覚えています。

副業にも色々ありますが、ネットを使って個人で稼ごうとした場合、
バイトのように雇われながら給料もらうのとは違い、
使う脳みそも、必要なスキルも、報酬形態もすべて異なります。

だからこそ、会社では能力を評価されている人でも、副業ビジネスでは結果がでずに諦めてしまう人もいます。

むしろ、会社では無能扱いされている人が、案外ネットビジネスで成功し、豊かに暮らしている人は実は僕の周りに多いです。

こんな風に、副業ビジネスで稼ぐ能力というのは、
学生時代の勉強や会社員をしていて身につくものとは全く別のスキルというわけです。

副業でうまくいっているひとには、社会人未経験の学生だっていますし、
普段家事や育児をしている業主婦の人だっています。


結局は、

「あきらめずに継続できた人」

こんな人がみなうまくいっています。


ですが、

”あきらめずに何でも前向きに取り組み続けられる人”

というのも、それはそれでスキルなのかもしれませんよね?


このスキルさえ持っていれば、どんなことでも成功できるのは間違いありませんが、こういうスキルを持っていなくても割と簡単に稼ぐ方法というはあったりします。


僕が実践しているジャンルは、すべてアダルト関係ばかりです。

理由は、すぐに結果がでるから。

あまり頭を使わなくても、エロい動画をあげさえすれば

アクセス稼げます。


正直、人間は三大欲求には抗えませんので。


というわけでこの記事では、そんな僕が行っているアダルトジャンルの稼ぎ方をご紹介します。


それは、「エロタレスト」で稼ぐ方法です。

エロタレストは、基本エロ動画を見たいときにみるサイトではありますが、

これの「動画をアップする人」側になることで稼げるようになります。


簡単な仕組みを解説すると、

自分のブログにエロ動画を張った記事を投稿

エロタレストにその記事が掲載される

お客さんがエロ動画見たさに記事にアクセスする

記事に載せている広告やアフィリ成約で報酬ゲット

こんな感じです。


基本毎日やることは、超単純作業です。

記事タイトル、動画、サムネ、この3つを記事にするだけです。

ぶっちゃけこれだけで稼げます。


エロタレストに掲載されているブログの数って3000件くらいあります。

つまりそれだけ稼げるというわけです。


そして今回は特別に、僕がRPAを使ってパソコンを自動化している方法も解説します。

RPAのソフトは、Windowsパソコンに標準で入っているMicrosoftの「Power Automate Desktop」を使っての解説です。

この「Power Automate Desktop」を使ってエロタレストの面倒な作業を自動化してしまいます。

毎日同じ作業を繰り返す単純作業
×
RPAで自動化

シンプルですが、これが一番最強です。

稼げる「仕組み」は、まじで作ったもの勝ちです。

それではやり方を解説していきます。


エロタレストで稼ぐための手順


以下の手順で行っていきます。

ここから先は

11,737字 / 62画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?