見出し画像

また新たな航海がはじまる!【自分を生きる航海術:実践編~ランクを超えたPower withな世界を体現して生きる】オンライン

2023年9月~12月に開催された【自分を生きる航海術:自己マスタリー体験編】では、全国から集まった方々と内省の旅をご一緒させていただきました。やっぱり、渋谷さんがホールドされる学びの場は特別。

ワークを通して、深まっていく気付き。
一緒に学ぶ仲間たちとの安心な場で、お互いにサポートしあい、自分の命を見つめていく。
学び合う仲間たちの表現は、まるで水紋のように広がり、共鳴し合い、それぞれがその時に必要な気付きを受け取っていく。

そんな学びがまた4月から始まります!
詳細は下記渋谷さんの記事でご確認ください。

渋谷さんが開催される講座は、全ての命が等しく大切にされ、共鳴し合い、体感できる場です。
私も変容してきたという実感がありますし、家族との関係も変わりました。一緒に学んできた仲間たちも、どんどんその人らしい美しさや逞しさが内側から溢れてくるのを目の当たりにしてきました。
だから、是非体験していただきたい。

東京でのリアル開催への参加がベストだけれど、この講座はオンラインだから地方からでも気軽に参加できます。

必要な方々に届くことを心から願っています。

私は再びアシスタントとして参加予定です。
ご一緒できることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?