見出し画像

青春を手放す!

エアマックス95イエローグラデ

このスニーカーを見てビビッときた人はきっとアラフォーではないでしょうか。
90年代に一世を風靡したこのスニーカー当時はエアマックス狩りなんていう物騒なことが起こるほどの社会現象になったスニーカーです。

当時、中学生だった私はもちろん買えるわけもなく、履いてる人を街で見かけては指を加えて見てました。

2015復刻

イエローグラデの復刻を聞きつけ、中学生の頃の私の思いが一気に湧き上がりました。

絶対に手に入れたい!この時を境くらいに物欲に取り憑かれるようになってしまいました。

現在はエアマックス95の復刻は結構してるので今では割と手に入りやすいですが、2015年当時はリセールショップやメルカリもなくオンライン一発勝負でした。
幸いにも、スニーカーブームが始まる前だったのでなんとか手に入れることができました。

手放す

そんな思い出のあるエアマックスを手放そうと思います。
最近のスタイルに合わなくなり、このまま履かなくなるよりも誰かに履いてもらえる方が靴的にも良いだろうと思い手放すことに決めました。
大事にはいていたので状態はかなり良くすぐに買い手が見つかりました。
使ってもらえることで靴もきっと喜んでいることでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?