見出し画像

人が笑うと言う事について(当たり前の事だけど見てね)

笑う事について僕が思ってる事を
書きます
笑っている人は素晴らしい人です。
逆に怒ってる人は不幸せな人です。
笑う門には福来ると言うことわざの通り
笑っていると福がやってきます
チャンスもやってきます
幸せもやってきます
良い事尽くしです!
笑顔の素敵な人はモテます!
笑顔の素敵な人は凄いです!
自分の事を好きになるのも
大切な事の1つです!
自分大好き人間だと他人の事も大切に
します。
自分の事を嫌いだとなかなか他人を大切に出来ません。
他人の嫌な部分ばかり見えて攻撃的になります。
自分大好き人間だと自分の事が好きなので
なかなか強いです。
人生も楽しくなるように持っていきます。
やはり目指すべきは自分大好き人間だと思います。
自分大好き人間はいつも笑顔だと思います。
プラス思考の人が多いと思います。
残念ながら僕は自分大好き人間ではないので
これから自分大好き人間になれるよう
頑張りたいと思ってます。
是非みなさんも自分大好き人間目指して
みてください!
最高の笑顔を見せて嫌な事から
おさらばだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?