見出し画像

笑ってやってください我慢が効きませんでした…

やー、先日ツイスビーエコのグローグリーンが届いて1人大騒ぎしてたんですけど、今回はミントブルーが到着しました

(別々のショップですが同じタイミングで買っていました)

グローグリーンはBニブ
今回のミントブルーは1.1スタブニブ

Bもそうだけどスタブも初めてなのでワクワク

ペン先が少し平たい

万年筆の色に合わせてペリカンのターコイズを飲ませました

縦字は太く 横字は細い

TWSBIを2本も手に入れてますます手帳やノートへの書き込みが楽しくなりそうです

Bもそうですがスタブも太めの文字が書けるので考え事をしながらあっという間にノートが埋まっていきます

小さいノートでもスペースが余ってしまうと「埋まらない」ことにストレスを感じることがありますが、サクサク埋まっていく紙面。それも楽しい


バレットジャーナルには細めの万年筆
考え事をまとめたい時には太めで抵抗のない万年筆

贅沢だとは分かっていても・・・最高です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?