見出し画像

ほぼ日5年手帳の一年後

わたしく3年手帳や5年手帳に憧れはあるもののチャレンジしては失敗し・・・を繰り返していました

なのに昨年は思いきってほぼ日の5年手帳を入手

今年こそは!の勢いで書き進めていましたが・・・

やりました
無事1年間を書き込むことができました!

ペラペラめくってみると前職での悩みや葛藤、ストレスやメンバーとの癒しについてたくさん書かれています。なんだか懐かしい~

みんな元気かな?と思うものの勇気が出ず退職後は連絡頻度は激減中です

日記用に1年間愛用していたのはペリカンのスーベレーンM400
もっている万年筆の中で一番高価な子です

結婚が決まった時に弟が「これは姉ちゃんが使いたいように使ってくれ」と結婚祝いとは別にくれたお祝い金の中から買わせてもらいました

まさかそんな気遣いのできる弟だったなんて・・・
ありがとう、出来た弟だ

本当は他にも高価な万年筆を試してみたい気持ちがありますけど、まずは、このスーベレーンを使い倒していこうと思います

2年目も完走できますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?