見出し画像

人生の舵は人それぞれ

ようやく夫の扶養に入るための書類が揃い5月中には保険証が手元に届くかな?と安堵しています

眠剤は相変わらずイマイチで、飲んでも飲まなくてもあまり変わらないような気がしています(実際はどうなのかよく分かりませんが)
ぜんぜん眠れなくて日中しんどい日もあれば、辛いなりになんとかなる日もあって、回復傾向にあるのかさえ分かりません😅

さ、入ったばかりの正社員が今月末に退職します。入る人もいるけどそのまま辞めてく人が多いなー
立て続くのでそろそろ驚かなくなってきました

辞める理由は人それぞれでしょうから理にかなっていなくても別にいいような気もしてきます。自分勝手な理由で辞めてもその後の人生の責任は自分で負うもんですから
もちろんそれによって会社側は思いっきり振り回せれますけどね

だからこそ辞め方って大事だなーと思わされ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?