見出し画像

映画「わたしの幸せな結婚」(実写)

先日、アマプラで配信が開始されたとお知らせがきまして😆😆

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.8a9dab3d-1831-456d-a2f8-8c81ee1f663d&ref_=atv_dp_share_mv&r=web

待ってました〜🙌💞

注)ネタバレとか気になる方はご遠慮ください。
あんまり配慮はしてません。
(ネタバレってほどでもないかも?!🤔)

公開当時は目黒くんがとっても気になって、
今田美桜ちゃんもかわいいし、
見に行きたいな〜と思ってたわりには、
あんまり映画見に出かけたい熱がなかったんだね〜。

昨日はこれ見たいし、出かける予定は入れない、と思って、早速視聴!!
(日曜日のお楽しみ、ニノさん見てからw)

iPadでヘッドホンして視聴です!!😆

おお〜!
いきなりツダケン(津田健次郎)さんのナレーションから!!😍😍

ナレだけかと思ったら、ご出演もされてるのね!
小顔!カッコいい!!😆💖

映画行けなくて、そうこうしてる間にアニメが始まって、
アニメ見始めたら、Unlimitedで原作漫画の配信があって、読みだしたら、アニメを楽しみに見ようと思ってたんだけと、止まんなくなっちゃって、買って続き読んじゃったのね。

そしたら、石川界人くんの声で話す清霞が、カッコいいというか、こういう落ち着いたカッコよさも出せるようになったのか!界人くん!!

となって、見始めたら、
あれ、これ実写受け入れられるか?心配が出てきてたんだけど、
実写のCM見たからこその興味だったからね。
その辺は意外と大丈夫だった!!

むしろ、アニメも漫画も途中だけど(すみません、小説は未読です😔)、どうまとめて終わるんだ!?
ってなったけど、

端折り方、絶妙だった!!!😲🙌✨

ツボは抑えつつ、繋がりもそんなに違和感ないかな、と思えました。
美世ちゃん助けるとこはもちっと尺あってもよかったかな〜とかとか…。ふたりのやり取り(というほど美世は元気じゃいけども…)余韻ほしかった…!
(原作も読んでないにわかファンですので…)

あとはやっぱり、映像技術すごいね!!
演じる方は大変だよね〜。
ないものと演技だもんね。

ラストの笑顔は素敵でした😊💖💖

美世ちゃんの能力については今後じっくりと掘り下げてほしいな〜と思ったり。
アニメを楽しみに待ちます。

限定配信かな〜。
終わるまでにはもう1回見たいな〜。

やっぱ、目黒くん、カッコよかった!!!

このあとこの二人がドラマで共演したのはグッときたよね!
(全部見なかったけど😅)



ここから先は、ただのアニメオタクがアニメで中の人つながりできゅんきゅんしたしょーもない話です。
実写とは関係ないお話です。

界人くんとうえしゃまときゅんきゅんいい感じや〜とうっきうき見てるところに、現れた鶴木。

きゃ〜!ここは虫かぶり姫でラブラブだった二人ではないですか!!

取り合ってバトルしてる!!

キュン死する😆😆

界人くんは飛雄が最初だったからさ〜。
がんばってます!!感な新人さんから、こんな追いついたイケメンが出来るようになって…と感動しながら見てた🤣

うえしゃまも最初おっとりしたアホっぽい子(失礼)(小野Dと出てたアニメが最初だったんだよね〜作品名は忘れちゃったんだけど)イメージが抜けなかったけど、いいお嬢さんになって💞

良平くんは安定です。
なんか含んでるイケメン🤣

アニメの続き楽しみだな〜。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,234件

#映画感想文

66,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?