アニメファンのアンチの方へ

皆さんはどう思いますかアニメ。
僕はアニメは好きな方で例えば今でいえば、チェンソーマンやブルーロック 
スパイファミリーが好きなアニメです。
でもたまにアニメってきもくない。
などを言う人がいます。その人言いたい
「日本から出て行け」と
マジで本当に日本のとりえはアニメだけといっても過言ではない。
なぜなら日本のアニメは世界でもすごく人気があるから。
ドラゴンボールとかワンピースは特に海外に愛されています。
海外に日本のものを愛してくれるものは限られていてその一つがアニメだと思う。
だから僕からのお願い。1週間アニメのために頑張ろう。
そしてみんなでハマろう
アニメ産業をもっともっと盛り上げよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?