見出し画像

弁当屋【鈴夏】のプロフィール🍱

初めまして。

なんと本日noteにデビュー(>_<)
初めての投稿をさせていただきます《鈴夏》と言います。

noteというサイトは友人に聞きました。
とても面白いと言っていました。
凄く気になったので早速書いてみようと思いました✎

色々な人の記事も読んでみたいです( *´艸`)
《鈴夏》の思った事や興味がある事も沢山記事に書いていこうと思ってます。

面白いと思った人を発見したらいっぱいフォローしちゃいますww😄
良かったらフォローバックしてください(/ω\)

最初なのでやっぱり《鈴夏》の自己紹介から書いて行こうと思います✏️
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです🥹💕

スキやコメントいただけたら《鈴夏》はもっと頑張れます😂💕

⭐️鈴夏の詳細
❤️名前 鈴夏
💙出身地 生まれは熊本県ただ東京に住ん出る時間の方が長くなりました😅

🌟《外見の特徴》
💚身長 157cm
💛体重 ちょいぽちゃぎみ🤣
🧡目標 とりあえず健康体で🏃‍♀️
💜服装 ラフな格好がメインで家でもほぼダル着👕
🖤髪型 セミロング💇‍♀️早く髪染めたい🦱
🤍足  24.5cm
🤎動物 動物に例えるなら熊さん🐻

✨《内見の特徴》
❤️職業 お弁当屋さん🍱
💙性格 人見知り、ただ仲良くなるとめっちゃうるさいです😂笑
💚将来 色んなところに旅行行きたい✈️
💛好物 みかん🍊とまと🍅ケーキ🍰
🧡趣味 裁縫🧶料理🥢ちょっとお絵描き✏️ 食べ歩きなんかも好きです💫

以上《鈴夏》の自己紹介コーナーを終了します🙇‍♀️
最後まで読んでいただきありがとうございました😭💕

また次回も頑張って投稿しますのでよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?