見出し画像

愛猫日記 #4

こんにちは♪

バタバタしててなかなか発信できませんでした💦
久しぶりの記事になります😅

ようやく懐いてきて、膝の上に乗ってきたりしてくれるようになりました!!🎵

でもある時間じゃないと甘えてくれません。
その時間とは寝る前です笑

日中は基本押入れの中にいます。
暗くて狭いところが大好きなんです😅
同じ猫いますか??

夜にならないと基本出てきません笑

布団を敷けば、ずっと布団の上で一緒に寝てます!

大きくなりましたが、鳴き声も顔もまだ子供です😅

これからの成長が楽しみです!

くだらない事ですが読んでくださりありがとうございます!


これからもっと暖かい日が続いたりと夏が近づいてきます。猫も熱中症にならない為にも水の容器がカラにならないように気をつけましょう!

旅行などで何日間か家を空ける時にも便利!
常に綺麗にしてくれるので猫たちも安心!
自分も6月頃に遠出するので買いました!☟

ぜひお試しください!↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?