見出し画像

【忘年会】ActsDesignHaus、「2023年」をみんなで労いました!


忘年会

今年もActsDesignHaus(ADH)のメンバー全員で忘年会をやりました!

1、忘年会は自由参加

忘年会というと、

・強制参加でめんどくさい
・早く帰りたいのに帰れない
・遅くまで残らなきゃいけない
・反省会みたいになるから憂鬱

などのイメージを持たれるかもしれません。

ADHの忘年会(イベント)は自由参加!
帰るタイミングももちろん自由です!

仕事を楽しみ、仕事から学んだことで、人生をデザインする。

そんな会社です。

なので、強制するようなことはありません。

2、あなたの性格はどのタイプ?


性格診断テスト


忘年会で盛り上がったのが「性格診断」です。

実は、入社前に性格診断テストというものを受けるのですが、そのキャラクターについて盛り上がりました。


タイプは全部で16個あり、これが結構当たっていたという話題で大盛り上がり!

ちなみに、ADHには探検家(黄色)が多く、分析家(紫)がいません、、、。

もしあなたが分析家(紫)なら貴重な戦力に。

ちなみに下記サイトから診断できます。


3、ActsDesignHaus(ADH)ってどんな会社?

ADHはとにかくみんなの距離が近い会社です。

まだ若いということもありますが、いろんなことにチャレンジできる環境です。

興味を持ってくれた方は下記の記事も読んでみてください。


まとめ

会社が小さいからこそみんなと近い距離で話ができます。

みんなの距離が近く、家族のような温かい環境。

会社が大きくなるとこうやって楽しむことも減るのかなぁと思うと、ちょっと寂しくなりますが、でも大丈夫でしょう!

なんてたって、「ActsDesignHaus」の「Haus」はドイツ語で『家族』という意味なのですから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?