見出し画像

ActsDesignHausが総合プロデュースしたにょんにょごが、日本外食新聞でが紹介されました!

ニンニクバルにょんにょごが日本外食新聞で紹介されました!

ニンニクバルにょんにょごはActsDesignHaus(ADH)が総合プロデュースした奥渋谷にあるニンニク料理専門店です。

にょんにょごについては下記の記事でも紹介していますので興味ある方はそちらの記事もチェックしてみてください。


ADHが総合プロデュースした、奥渋のニンニク料理専門店、「ニンニクバルにょんにょご」が日本外食新聞で紹介されました。

日本外食新聞(令和6年2月15日)
日本外食新聞(令和6年2月15日)


にょんにょごの取材がメインですが、ADHも紹介されました。

にょんにょごさんのブランディングでは、店舗探しからロゴの制作や照明など、トータルでプロデュースさせていただきました。

日本外食新聞(令和6年2月15日)


このユニフォームを作る際もいろんなエピソードがありました。

ユニフォームも好評で嬉しい限りです。

エプロンにも「にょ」の文字が印刷され、ワインポイントで可愛らしい感じに仕上がっています♪

にょんにょご制服


ちなみに、靴にも「にょ」がプリントされています!

靴の写真

内装にもこだわっていて、オープンの時はメディアからの取材も多く、そのおかげもあって、たちまち人気店への階段を駆け上がっていきました。

内装にもこだわっており、さまざまなところにエモい演出を施しています。

料理はもちろん、雰囲気作りにも力を入れました。

ActsDesignHaus(ADH)では、総合プロデュースをはじめ、お店の集客アップにつながるブランディングを行っています。

店内の雰囲気作りや料理写真の魅せ方など、潜在客の視点に立ち、何が必要なのかを分析し、誘致を促します。

その内容を勉強会でも解説しています。
興味がある方はホームページからチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?