見出し画像

ダメなわたしもOK!

新年を迎えて、
今年は〇〇を始めたい!
今年こそ〇〇する!
など、誓いや目標を立てる人も多いと思います。

だけど、行動がとまってしまうことってよくあります。

そんなとき、
「今日もやらなかった」
「やるって決めたのにできてない」
など、自分にダメ出ししてませんか?

ダメ出しも、繰り返すと習慣化します。
うまくいかないことがあるたび
自己嫌悪しちゃうクセはつけないで~😢💦

ダメ出しに気づいたら、意識的に思考をストップ!
代わりに、こう唱えてみてはどうでしょうか。

ダメな自分もOK!

途中でとまったら、また始めれば大丈夫!

自分に厳しめなあなたに、オススメです😊

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?