見出し画像

人生を面白がるスタート地点にようやく立って思うこと

会社員卒業、おめでとう。
無事に卒業できてよかったです。

会社で拘束される7時間はほんとつらかったし
この時間もったいないってずっと言ってたもんね。

これからは、副業が本業になるのね。
大変だとは思うけれど、挑戦しがいあるよね。

5年前、働き方について沢山考えてたよね。
時間と場所を選ばない働き方に憧れてさ。

だけど、どうやったらそこに行けるのか
全然わからなかったのね。

やりたいことは明確じゃないし、
自信も勇気もなくて
結局、憧れで終わってしまった。

頭の片すみではさ、このままでいいのか?
って思いはいつもあったんだね。

このままやりたくないこと続けるの?
いつまで続けるの?
後悔しないの?

多分死ぬとき後悔するやつって
気づくのに4年かぁ。
時間かけすぎだわ!

でも、気づいてよかった。

今のあなたはやりたいことがあって
それに挑戦する環境も整った。

「わたしには無理」の思い込みも
氷多めのカルピスぐらいに薄まったみたいだし。

まぁ、いっぱい失敗するだろうけど。
うまくいかなくてキーーーッ!って
なることも沢山あるだろうけど。

なんでも面白がって、がんばれ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?