見出し画像

【試作】推し活アルファベット

シャカシャカには前から興味があって、モールドを買ったので作ってみました。思ったより難易度高くて死にかけてました…。
今ようやくコツのようなものを掴んできたのですが、何個失敗したことか…(笑) トライアンドエラーなので仕方がないです。

他にもこんな感じで試作作っています。くっついてる白い星は樹脂粘土でめちゃくちゃ頑張って仕上げました。あとはレジンを乗せてちょっとぷっくりさせています。
まだ少し足りない材料があるのでちょっと買い出しに行ってきます!

追記
ついに出来上がりました!

受注生産なので3つしか一度に作れません。
是非お早めにどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?