見出し画像

アルファベットアシンメトリーイヤリング

シックにまとめてみました!
今トレンドなアシンメトリーなデザインにしています。長いチェーンはアルファベットとパールに繋げてシンプルに。片側には色んな色のビーズを繋げています。
アルファベットのサイズ感はこんな感じです。

基本的に筆記体を意識して作っています。なかなかにワイヤーが硬いので作るのに苦労しています。楽しいですけどね!

ポップにしたバージョンも作る予定です。

もう一回り小さいのも出来たのですが、あまりに細かすぎて目立たなかったのでこれくらいのサイズ感にすることにしました。

モードな感じの装いにも映えるかなーと思ます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?