見出し画像

ハミルトン、フェラーリへ【F1】

ルイス・ハミルトンが2025年からフェラーリをドライブすることが決まりましたね!

デビューしたマクラーレン時代からメルセデスとの関係が強いハミルトンですが、ついにフェラーリ入りが発表されました。赤いレーシングスーツを着たハミルトンは違和感が凄そうですが、今から2025年が楽しみです笑
それにしても、黎明期から色々なチャンピオンドライバーが加入しているフェラーリのブランド力を改めて実感しました!

ベッテル引退の時のように、これから玉突きでシートの話が出そうですね。ハミルトンが抜けたシートに誰が収まるのか…個人的にはメルセデスにアロンソが乗るとどうなるか見てみたいですが笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?