見出し画像

堂々と盗撮?で草

たまには違う店をと思って、久し振りに b銭湯へ行った。
わりと避けてる感じがあったのは "何か脱衣所に監視カメラ設置されてね?"って思って、そら無い方がキモくは無いから、気持ち良く使える所を選んでいた。
とはいえ死角スペースは割かしあったようなとか思いながら入っていくと、それらしき物は全く無かった。

その代わりに、「この辺に有ったような」という天井の2ヶ所には、まるで何かが有ったかのような穴とその穴の縁周ふちまわりに天井の壁紙?がギザギザと剥がれたような跡が見えていた。
まるでクレームによって外されたかのように。

そして先日いつも行ってる a銭湯へと割かし久し振りに戻ってみたら。脱衣所の入り口にデカデカと『監視カメラ作動中』の貼り紙が目に飛び込んで来た。
入ると b銭湯からワープしてきたのか?ってなデザインの黒くテカッた丸い出っ張りが、天井に点在してらっしゃった。

ここが一番安かったのに。
サヨナラ a銭湯。


どこの銭湯にも(カウンターの近くとかに?)貴重品ロッカーが有るんだから、万引きとかが心配ならソコの活用を強力に推奨すればいいのに。
無いトコもあるのかもだけど、なら余計に先ず力入れる所ソコじゃねーだろwと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?