見出し画像

定年力検定勉強してみました。。。

定年力検定協会の定年力検定のテキストをざっと勉強してみました。
今まで、断片的だった情報が一冊にまとまっていて、個人的には◎の本でしたよ。。。検定と言うくらいなのでテストがあると思いきや、テスト問題が送られてきて提出すれば合格だそうです(1月に実施)
復習も兼ねて、一応提出し、雑学検定として資格(笑)とったと自慢したいと思っています。
テキストは非常に体系的にできているので、皆さんも読まれたら良いと思います。

これからも、Retirementに向けて、もがき続けます。
応援よろしくお願いいたします。

はーたろほー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?