見出し画像

童貞男:憲法記念日

童貞男です。
今日は憲法記念日です。
今の日本はドMである童のように、辛抱して、我慢して、どれだけムチで叩かれようと、生き残ってきました。


その反面、童のように甘んじて受けることばかりを覚え、はっきりものすら言えない、ウジウジ野郎になってしまったのも事実。


童からすると、今の日本は童のように女々しく、ナヨナヨした、自己主張のない、従順な国家になってしまっているような気がします。


憲法改正は童貞男から脱却する一歩になると童は見ています。思い切って告白するウブな童貞男が1番エネルギーを使うときであります。


憲法改正と告白を一緒するのはおかしいですが、童はどこかで行動しないとダメだと思うので、この日をきっかけとして考えてみるのもひとつだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?