見出し画像

童貞男は思う童貞男のなり方

童貞男です。
これでわらわさだおと呼びます。
童は名前の通り、童貞男です。


童だからこそ思う、童貞男への道というのは非常に簡単なのです。それは一言で片付きます。



「逃げる」


これにつきます。
なので、これから社会に出るであろう童貞男候補生の皆様に声を大にしてお伝えしたい!



「逃げるな!」


童は昔の童にこう言っておきたいぐらいです。立ち向かえば傷つくし、努力というのは絶え間ないもの、嫌なものなんかはいっそのこと蓋をしたいのが人間の性でありますが、それでは経験値はいつまでも上がらず、魅力や人間性の向上はいつまで経っても図られません。


幼少期、思春期にこれらの戦いを行っておくことで、社会に放たれたとき、楽に自分の魅力を周りの人たちに振り撒くことができます。


その逆で、童のように逃げてきた人間は社会に放たれた時に、くぐるべき経験を容赦のない形でやっていかなければなりません。


結局のところ、逃げても追いかけてくる。そしてそのツケは何倍にもなって返ってくる。



だから、童貞男の候補者の皆様。やれることをやって、いい人生を構築しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?