見出し画像

カレーレシピ

以前 夫の特製カレーについてご紹介しました🍛

最近 発覚したのですが
夫は小麦粉を入れずに作っていたようです


だから とろみが無いのねー‼️

納得しました🙈



その 家にあったレシピ本がこちらの本です📕

基本調味料だけで作る 毎日の献立とおかず

こちらには
夫が作っている シンプルカレー🍛

そのほかに
豆腐とトマトのキーマカレー

鶏とごぼうのカレー

が載っています🍛

どれも美味しかったです✨


どれも具材をアレンジ出来るのでありがたいです



余談ですが
タコライスも載っているのです🍅

タコライスは外で食べる

というイメージがあったので
家で作れるなんて✨

これからの夏にはぴったりです☀️

そして家で タコライスが食べられるなんて
ちょっとリッチな気分になれるのは
私だけでしょうか🙈✨


夏は食欲がちょっと落ちやすいですが

元気の出る🔥

食べて幸せ🌈

な食べ物を食べて

暑さを乗り切っていきましょう🌻

この記事が参加している募集

#レシピでつくってみた

4,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?