見出し画像

『PV5000回超え』77

ありがとうございます!


こんばんは。
『おにぎりマン』です。
本日も「おにぎりマン」の投稿にお立ち寄りいただき感謝申しげます。

「おにぎりマンのアクセス状況」 2024年4月29日

noteを始めて、2カ月が経ちました。
5000回のページビューを頂きました。
コメントも19いただき、また、スキも375いただけました。

正直、本当に嬉しいです!

毎日のプレビューカウンターが上がるたびに、なんとも言えない幸福感を感じていました。「おにぎりマン」が恋してやまない「ポイントゲット」に似ています。
コツコツと積み上げる至福感が、なんとも言えない恍惚感に繋がっています。

本当にありがとうございます。

社会を斜に捉えたような「おにぎりマン」の note 投稿ですが、引き続き、このスタイルで発信を続けていきたいと期しています。

56歳まで無趣味なアラカンおじさんが、note に投稿するという1つの楽しみが見つけられましたのは、本当に不思議な気持ちです。
あとは継続ですね。
無理なく継続できればと願っています。

本日も「おにぎりマン」の投稿を一読いただき感謝申し上げます。
皆さまのお立ち寄りが何よりの励みになります。
引き続き、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?