見出し画像

こんばんは🌝
夜分遅くの更新ごめんなさい🙇‍♀️
店長 神山です⚾️💫

今回の記事は、
題名からしてお店と全く関係無しですが
この夏の季節と言えば?!の1つ。
高校野球について書きたいな〜と思い
店長の趣味日記になりまーす📓笑


今年完全なアラサーの私ですが、
私にも可愛いぴちぴちJK時代はありまして
当時は、すっっっっっっっっごく
ハマってました。沼ってました。🫠

2日に1回は行ってたし、
1日4試合全部見てきたり、
学校休んで見に行ったり、
バイト遅れて行かせてもらったり🤫
(私めっちゃ真面目な方でバイト当欠や
寝坊での遅刻もなかったけど、
高校野球延長なってしまってそれで
時間ずらして出勤させてもらったな...笑)


今思えばバイト前に灼熱の中
朝早くから見に行ったな〜私。
若さって怖いわ😨😨😨


アルプス側で応援校と一緒に
応援するのが好きで
応援グッズ貰えたりした時は幸せすぎた👼


最近は社会人という名の大人の世界に
飲まれすぎて全然見に行けてない🫦

現役から10年以上経つと考えると
時の流れ早すぎやん?と思います🫨


今や聞かない日が無いぐらい
超有名な大谷翔平選手。
同い年と言うだけで誇りです👏
いつか本場に観に行きたいですな🥺❣️


そして今年も、
もうベスト16まで出てるのか🫨
どこが優勝するのかワクワクドキドキ💓

っとまぁ、
これからもお店に関係ない日記が
ふらっと出てきますが
最後まで読んで頂ければ嬉しいです✌️

それではまた来週〜👋👋

マヌカ・ハニー セレクション 法善寺
店長 神山

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?