見出し画像

会津のちょっとオシャレなカフェ

 今回は会津のちょっとオシャレなカフェをご紹介します。
会津と言えば、鶴ケ城、飯森山、芦ノ牧温泉
御薬園、白虎隊記念館、さざえ堂等々沢山みどころがありますが、今回はカフェを紹介します。
会津若松駅から僅か車で5分位のところに
あります。昔の蔵を改装したオシャレ造りになってます。1976年 明治17年築で、磐梯山の麓
 風光明媚な猪苗代湖畔にある工房で自家焙煎です。

モーニングセット

モーニングセットやブランチセットもあります。

ブランチセット

たっぷりの珈琲と焼きサンドイッチ、スープ
デザートにはレアチーズケーキとヨーグルト  
美味しかったです。

ブランチセットのコーヒーとデザート
奥の部屋は喫煙席
アンティークの丸いテーブル
外には昔の井戸?
メニュー
天井の梁
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
猪苗代湖
磐梯山
会津の観音様地上40m
猪苗代湖

 今日は猪苗代の蕎麦を食べに来たのですが、生憎水曜日でお休みが多かったです。
仕方なくカフェに行ってきました。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?