見出し画像

頓服なしで一日やり過ごせたぞ #8 鬱病戦記

こんばんは。もち大福です。

鬱病戦記では、
昨年12月に鬱病を発症したアラサー女が、
闘病中の日常を綴っています。

今日は頓服薬なしで一日やり過ごすことができました。
それどころか、自炊を含めた家事も済ませて、鬱病になる前より丁寧な暮らしをしているかもしれません。SSRI万歳!🎈
洗濯なんて2回も回しました。溜めるなって話ですけどね。(!)

あとは、この前薬膳と漢方の本を読んでから、夫が年がら年中下痢体質なのが気になって、薬局で漢方薬を勝手に買ってきました。
男性って下痢気味な人多いイメージですけど、絶対放置しない方がいいですよね。体の悲鳴な気がする…
漢方薬、苦くてまずそうなイメージだけど、飲んでくれるといいなと思います。

読んでいただき、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?