親の生活保護で、河本さんが非難された訳がわからない。

いつでしたっけ、次長課長がテレビから姿を消したのは。
親がナマポもらっててめっちゃ非難されて、マスメディアから姿を消して。

本当に、親と子となる事が最大の不幸になってますやん。(太宰治様より)

子供って勝手に成長していきますし、何なら今の時代、親が子供を縛って次の世代の事を考えられない家庭はたくさんありますし。

親孝行とは良く言ったもので、それを盾に子不幸をしている親は何万といますし。

僕の考えは「自然の摂理に従って、生産出来なくなったら動物は終えるべき」やと思います。

結局、話は逸れましたがじかちょーさん復活して欲しいです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?