なんかいつの間にかそうなってた。

今年10/01で天下一品食べて36歳になりました。
前の社長が人間として破綻してて、会社辞めて、フリーランスフォトグラファーになり、8年一緒に居た嫁と離婚して、1年後には14才下の子と付き合ったら子供が出来た、
すぐにまた結婚して、年金が高いことに気付きコンサル会社を作って社会保険料を削減した。

いっつも急に何かが起きる。
でも、その何かが起きた時に、極限の状態の時に、『行動するしかない』
という事実に直面する。

肩書は会社の代表、副業フォトグラファー、その言葉だけ見たらなんかすごそう。

でも、そんなものは今までの過程であって、空虚。

名刺もいらない。

ラインの交換が僕に仕事をくれる。

なんかいつの間にかそうなってた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?