自己紹介(よんこー)

皆様、おはこんばんちは。
現在転職活動中のよんこーと申します。
noteを通じて仕事関係だけではなく、いい出会いがあれば良いなと思い登録しました!

自己紹介

名前:よんこー
年齢:30代前半
居住:中国地方の田舎在住
   学生時代を含め、中国地方以外で生活したことはありません。
家族:妻と子供二人(男の子/2歳・1歳)の4人家族
仕事:中小企業の情シス(300人規模)2年目(R6.1月で3年目)
学歴:文系大学卒業
趣味:料理、釣り、ドライブ、ゲーム(FF14を半年ぐらいやっています)
職歴:新卒→食品製造業(6年)→無職(1年)→現職

現在、地方の中小企業情シスとして勤務しています。
家族との時間をもっと大切にしたいという思いが強く、転職を希望しています。
私自身のことや、仕事に対する考え・想いなど書いていければいいなーと思っています。

まずは、今年の冬に船舶免許を取ろうと思っています!自分の操縦する船で釣りに行くぞ~というのがしばらくの目標です(笑)

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m