文鳥との出会い。

 こんにちは(^_^) 西野るみです。

今月は新年から半年が経つ月ですが、この半年間みなさんは時間が経つのが

早かったですか?長かったですか? 私は「もう6月かぁ~」って思います。

↑(早かったと思ってる方の「もう6月かぁ~」です。)

今回は前にもちらっと出てきた文鳥ちゃんのお話を載せます!

最初のほうに「猫カフェに行ってみた。」を読んでからこちらを読んだ方が

分かりやすいところがありますので、そちらもぜひご覧ください(*^-^*)


「なんか絵が雑になってない!?(T_T)」って今、自分で漫画を読んでいて思

いました(;_;)もっと丁寧に描きます。。。

今までは生き物を一切飼ったことが無いし、「ちゃんと育てられるかな」と

思っていてとても不安だったんですけど、お医者さんから勧められたのもあ

り、文鳥ちゃんをお迎えする事になりました。

これからも文鳥ちゃんについて載せていこうと思います!

次回もお楽しみに(^_^)/~


「って、これで終わり!?」いや、終わりじゃないんです。(^_^;)

「これ続きないの?」と思ったみなさん! あります。続編。

次回は文鳥ちゃんをお迎えする準備をしている様子をお届けします。

改めまして、次回もお楽しみに(^_^)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?