見出し画像

❤💛あなたもインナードライ肌かも🧡❤️

あなたもインナードライ肌かも?!
チェックリストと改善コスメを紹介✨

混合肌と間違えやすいインナードライ肌!!
自分でも気づかないうちにインナードライになっているかも(。>﹏<。)
今回はインナードライさん向けのコスメを紹介✨
お肌の奥までしっかり潤いが届くアイテムを探している方もぜひ読んでね💕︎

❤️💚まずはチェックリストで確かめてみて( •̀ᴗ•́ )و

○肌表面はテカってるのに乾燥を感じる
○夕方になるとつっぱりを感じる
○洗顔後はカサカサ、時間が経つとテカる
○Tゾーンはテカるけど目元は乾燥してる
多く当てはまったらインナードライ肌かも(._."ll)

❤💛インナードライさん向けのおすすめコスメ🧡❤️

❤️💚魔女工場🧡❤️
パンテトイントナー・クリーム

セラミドや保湿特許成分パンテノール、アラントイン、エクトインでしっとりカサつきのない肌に整えて、潤いが長時間続く(๑✪∀✪ノノ゙パチパチ
無香料で香りが苦手な方や敏感なお肌にも安心して使える低刺激コスメ💕
肌に触れるとひやっと浸透!ベタつきもないため夏の保湿ケアにも使いやすい✨

ここから先は

516字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?