見出し画像

✨✨✨✨きなこが解説!!NewJeansのこと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

2022年にデビューした韓国アイドルグループ!!
『NewJeans』その人気が半端ないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

デビューアルバムはわずか1週間で31万枚以上も売れたそうでΣ(・ω・ノ)ノ!
韓国のガールズグループ史上最高の売上枚数になったとか💝💝

平均年齢16歳?!
10代に見えない大人っぽさとスタイルの良さにびっくり((((;゚Д゚))))
グループの事は知らないけどこの曲聞いたことある!!って人も多いと思います‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

✨✨グループ名の意味✨✨

『NewJeans』直訳すると新しいジーンズですね!!
日々愛用し、いつ着ても飽きないジーンズのように時代のアイコンになるという意味だそうです♡(๑♡ᴗ♡๑)
『新たな遺伝子になる』というメッセージが込められています|•'-'•)وナイス!

💝💝メンバー紹介( >艸<)𓈒◌

✨✨HANNI(ハニ)✨✨
GUCCIとアルマーニのグローバルアンバサダー|•'-'•)وナイス!

エネルギッシュなダンスや柔らかな歌声に多方面から高評価(゚O゚)✨
作詞も出来ちゃうらしく、『Hype Boy』の作詞に参加したようです👏
英語、韓国語、ベトナム語が話せるそうでベトナムとオーストラリアの国籍を持つハニは同業者からも注目を浴びています!!
特技はウインク!ハニにウインクされた人はメロメロに(⸝⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹‎ ⸝⸝⸝)💕

✨✨HERIN(ヘリン)✨✨
Diorのアンバサダー|•'-'•)وナイス!

猫目で透明感あるヘリンは幼少期から可愛さが溢れてて天使のよう👼💕
透き通るような声が特徴ですが力強く歌っている声も魅力的です✨
普段は落ち着いていて他のメンバーが話しているのを静かに見守っているイメージですが、ステージに立つと堂々としていて活発で元気💪ギャップに惹かれる(´д`)

ここから先は

758字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?