見出し画像

「note再開 一層のご愛顧をお願いします」/PC修理完了して3週間ぶり

PC修理完了し3週間ぶり

4月上旬にPCが故障、修理に約3週間を要しましたが、ようやく復帰することができました。
昨秋から毎日投稿を続けていただけにPCの故障は痛恨でした。しかしこういうこともあるものと修理完了するまでと思い直しておりました。
これまで以上に良いモノを書いていきたいと思っています。

これまでと今後

今後といっても、これまで書いてきましたものの続きを、よりよく書いていくといったことしかないのだろうと思っています。

1)政治・経済・金融等に関する時事論評
2)歴史に関する記事、特に「乃木希典大将」、「今村均大将」に関する記事
3)技術に関すること
4)家族に関すること
5)小説、特に「35年越し」の中の「雨と水玉」

どなたかの胸に届くようなものが一つでも多く書けるように、そして今回三週間の休みを頂いて思ったことは、より良い日本語の未来のために少しでも役立つことができればということです。

皆様には一層のご愛顧をお願いできますれば仕合せにございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?