見出し画像

癒されに行ってきました!

  久しぶりに旦那さんと休みが合ったので、琵琶湖の方へドライブしながら、湖西浄化センターバラ園に行ってきました😆

浄化センターなので、駐車場からバラ園までの道のりでは、働いている方々にはたいへん申し訳ないのですが下水の匂いが漂っていました…

バラ園に近づくにつれて、バラの香りが少しずつ漂ってきて、いろいろな色のバラが見えてきました😆

壁にいろんな種類のバラが…
キレイ⤴️😆

 バラ🌹の種類に詳しいわけではありませんが、バラ🌹に癒されました⤴️😆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^o^)/~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?