見出し画像

卒業おめでとう🎉

今日は長男の大学生最後の日となりました❗

入学式がなく、オンライン授業から始まった長男の大学生生活…

通常とは違った始まりに、親子共々何がなんだかわからず戸惑いばかりでした。

通常であれば、入学式で顔を合わせ、同じ学科を選択した同級生と友達になり、楽しい大学生生活を謳歌するはずだったのに、オンライン授業で友達を作ることもできず、大学に行くこともできず、サークル活動を楽しむこともできなかった時期を乗り越えて卒業を迎えた息子、卒業生達には、エールを送りたいと思います⤴️😆

新型コロナで始まり、今日は全国的に荒れた天気で、桜🌸が咲こうとしているのに強風と季節外れの雪⛄で終わる息子達の大学生生活!

大変な時期を経験したからこそ、社会人になって、いろんな逆境にも立ち向かっていけると信じ、応援していこうと思います❗

フレーッ、フレーッ、卒業生✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?