束の間

いつの間にか3月になってました。
毎日更新するつもりが1度途絶えると2回目からは途絶える事に抵抗がなくなりますね。

ここ静岡は日中暖かく、春の陽気。でも、朝晩はまだまだ冷え込み、ダウンをダブルで着る日々です。(ベストとジャケット)

花粉もブンブンに飛んでおり、毎日鼻声、今年は育休なので、そんなに外に出ないから良いだろう、と薬も飲まずに居たら、やはりてんでダメでした。目が痒くなって頭が痛い。

長男も近頃鼻水たらたらなので、彼も花粉症かなー?と思ってます。医者行くか。

大きなプレッシャーがあった物がひと段落して、今束の間といった感じ。まだ終わってないけど。
次に来るもっと大きな物に対して準備を始めるが、なにをどこから手をつければ良いか。とりあえず気持ちの整理だけでもやっとくか。

毎日てっぺん目指すような働き方はしたくないので、前倒しと事前想定と、協力、連携をしっかりやっていきたい。

何を言いたいのかよく分からないけど、今の気持ちは穏やかかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?