見出し画像

こんにちは。
ブログにお越しいただきありがとうございます。

久しぶりにジャズライヴに行って来ました。

Willie Williams(ts)カルテット
trumpet Ace Williams
piano. 寺井尚之
bass  宮本在浩

すごくいいライヴだった!
良い気をいっぱいもらいました。
WillieさんAceさん親子がすごく仲良くて。

クラウドファンディングでイーッとなっていた頭が
少しほぐれました。

そして・・
ふと気づきました。

私、生きるのラクになってきたな

生きるのが辛くて
摂食障害や恋愛依存症に苦しんだ20代から30代

娘を産んで私の人生は大きく変わりました。

人の面倒なんて絶対にみられないと思っていた私が、
自分のことは後回しで数年、数十年・・

今日ライヴの最後に
19歳のAce君が『自分を愛し続けて』と言いました。

この子もすごいな、宇宙人みたい。


”One for Ace”
Ace君が産まれて作った
Willie Williams作曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?