学生終了まで残り279日

6月26日(月)

週の初め。いつも通り1限から登校した。
今週は土日の楽しみがなかったから、なんか元気なかった気がする。
そんな中でも単位は取らなきゃあかんのや。卒業できなかったら親に泣かれ、就活はやり直し。詰詰。

2限まで受けて帰ってきて、3時ごろからバイトメンでバスケをした。
8人来る予定がなんと5人に減少。
5人でバスケフルコート。自分含め素人3人。試合にならんかった。
ただバスケコートでシャトルランしただけで終わった。

運動後のラーメンはやっぱり別格でした。

町田商店


でもそのあとジャグラーで2000円負け。
なんかついてない。

温泉入ったけど、今日は気温も良くて飛んだ。
気持ち良すぎて3周もした。そのあとはコーラでガンギマリ。酒雑魚は大人しくノンアルにした。

これで帰るかと思いきや、ノリですき家からのカラオケ。気づいたらこの時間。寝ます。

明日は授業の一環で、刑務所の見学に行く。
ちょっと怖いけど、楽しみでもある。
普通とは異なった空気感を味わって何かの勉強になればいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?