見出し画像

こんばんは。

お久しぶりです。

数ヶ月前まで、大学終わるまでの毎日を日記にして投稿していましたが、僕は飽き性なもので、途切れてしまいました。
この間、友達と温泉行ったり、ラーメン行ったり、バイトしたり、後悔はしない楽しくも、不毛な日々を過ごしてまいりました。

気づけば2023年も年末。社会人という新たなスタートまで残り4ヶ月。そんな中で、最近あるゲームに出会いました。それが【スイカゲーム】。

すごい面白い。

スイカ1つは作れるのですが、スイカを2つ作るのが、本当に難しい。
コツ知ってる人教えてください。🙏

これって、どの程度のスコアを出せば、やりこんでるなぁーこの人って印象を与えることができるんでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?