学生終了まで残り272日

7月3日(月)

昨日の決意通り、学校は自主休校した。
ゆっくり寝て、彼女が忘れた財布を職場まで届けて、家に帰った。
帰り道で自販機で水を買ったら、2本出てきて良いことしたなぁと思った。
水はこの世で1番美味い飲み物です。

彼女の家に鍵を忘れた。。。
実家の最寄りに停めている原付に乗ることができず、徒歩15分の道のりを真夏の暑い中、テクテク歩いた。
真っ黒の服を着ていた。暑かった。
最寄りから家まで徒歩15分ってどんだけ立地悪いねん。

2時ごろ帰宅。
ゲームをし、仮眠をとり、バイトに向かった。
今日のバイトは神メンツ。
ワイワイ楽しくバイトした。
メンツ的にバイト後に温泉行くことは確定していた。
サウナセットを持って行ったら、なんとみんな持ってきていた。
考えることは同じ。
雷に怯えながらはいる湯は、そわそわした。
サウナは気持ちよかった。🧖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?