学生終了まで残り280日

6月25日(日)

完OFFの気持ちのいい朝だった。
最近毎日予定があったせいで朝起きた時に、なぜか寝坊したような感覚に襲われた。
携帯を見て何もないことを確認し一安心。

おかげで二度寝することなく一撃で起きることができた。起きて飯食ってベッドで横になりゲームをする。昼と夜でこれを2セット繰り返した。
社会人になってまで同じことしてたら親に泣かれるだろうし、みっともないし、いずれ死ぬだろうし、こんなこと今しかできないから満足感あった。

ゲームはApexをした。
今シーズンはハイドが高く評価されすぎるシーズンなせいで、マスター帯が1番多いらしい。僕はマスターじゃないけど。
キルしまくった時と、ビッグマッチ迎えた時の脳汁気持ち良すぎてやめれんわこんなの。

明日は1限から学校ニキ。そのあとは友達と遊ぶニキよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?