見出し画像

大きな思い込みなのかも

おはようございます🍀*゜

何方かが 自分の知らない事は
自分には 起きないとおっしゃっていました。

最初は  ん?と、思いましたが

やはり何方かが  その人の常識は
その人の十代後半までに刷り込まれたもの

えっ⁉️

そうなの?  人それぞれ違う
私の常識は  他の人からは 非常識かもしれない

そうだよね😅って事は、、、、
怖い😱

そこで私に起こることは
その私が自分自身に刷り込んできた
経験や事柄の集合なのか。

と、半ば恐怖すら覚えた。

そして  自分の大切に抱えてた
常識なるものを 少し疑ってみることにしてみた

そうすると 狭い中に自分自身を置いてないかな?
と、いう疑問が生まれてきた。

かもしれない。

多分 私の憧れるあの方の常識は
少なくても今の私の抱えてあたためてるそれとは
違うでありうという事にも気がついた^^;

一度  クリアにしたい
後生大事にしていた常識を
横に置き

なんかわからない  背中の荷物も一回下ろして

なんか多分着てたであろう鎧も脱いで
一旦  自分を解放しようと思った(´-`)oO

もしかしたら

今がターニングポイント🍀*゜なのかもしれない

少し心が  軽くなる(ㅅ´꒳` )ような気がする☀️

そして  自分に許可を出し続けてと
何かが  私の耳元で囁く  

良いのか?  

良いんだ✨

自分をクリアにし  解放し  許可を出し

何がまた  私の耳元で囁くのを 
楽しみに過ごしてみる

なにかとても幸せな心持ちになったので
シェアさせてください。

最高まで  読んで頂き✨感謝です🍀*゜

ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?