渡韓して鼻の整形をすることに


次に鼻を整形することを決めました。
色々な病院にカウンセリングに行きましたが、いまいちピンと来なかったのと、料金がめちゃくちゃ高かったので、どうしようかと悩んでいました。

そこでTwitterでたくさんの整形垢の人をフォローして、いま韓国での美容整形が流行っていると知りました。

韓国で有名な美容外科の症例を見ていたら、私の理想としている鼻を見つけました。さっそくLINEで簡単なカウンセリングをして、渡韓する日程を決めました。

日本人がそこの美容外科で手術している人も多く安心だったのと、なにより費用がすごく安かったです。大体日本の半額くらいで済みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?