見出し画像

お仕事探し

精神的なものでしょうか?

連休明けた昨日、仕事探しに励もうと思い、
家族がそれぞれ仕事や学校に出掛けてから求人を見ていたら、腹痛に。😣
どれか一つ、応募してみようと思ったのですが、痛くてお腹抱えて唸ってました。応募すると大体すぐに派遣会社から連絡があり、2.30分要することが多いので、ひとまずお腹の薬を飲んで回復を待ちました。

午後には少しマシになったので、一件申し込んでみたんです。そしたらやっぱりすぐ返信が来ました。派遣の登録会に来てくださいって内容で、

「 うわ、めんどくさ💦 」って思いました。
Web登録、Web面接があるのに、わざわざ現地登録というのもあるんですね。。

登録会、都会でやってるからイヤだな~
暑いし人多いしイヤだな~

とか 言っちゃダメですか?? 😅😅

もっと何事も前向きに??


何着て行けばいいんだ?🙄

ネットで調べてみる。

オフィスカジュアル ってワード、なんかやだな~


とか 言っちゃダメ? 😄


  ⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄🌟


で、


登録会行ってきました~

都会でなんとか迷子にならず 目的地に着けました。 (´▽`)


仕事はどうだろう。。


いつ決まるやら。(´∀`)‪𐤔𐤔‬


都会で出会った見切れミャクミャク


明日は明日の風が吹く。(´∀`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?